2010年1月1日

素敵な幕開け♪


 
2010年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します♪


初詣は上賀茂神社〜太田神社へ♪

厄よけの大根炊きをいただきました!

おみくじ『大吉』

素直にうれしぃぃぃ〜(^O^)/

何年振りかの『大吉』に密かに悦び 単純 笑



夜は大好きなボンビさんのライブへ

母を連れて行くことができ最高でした!


彼女(母)は映画音楽が大好きなので

ボンビさんのライブへ

一度連れて行ってあげたかったのです♪

3ステージの全曲が

彼女の大好きな曲ばかり

ノリノリでした 笑

素敵な元旦の夜を過ごせました♪

心より感謝です♪

ありがとうございます♪