2010年5月4日

I LOVE SENDAI


今回の仙台の旅は大きな意味をもつことを感じました♪

今までずっとずっとぼんやりしていたものが

何か見え始めてきました♪

いつも仙台へ足を運ぶ度に仙台は変化していて。

けど人だけは変わない何かを持っていて 笑。

好きだな♪ と感じる場面がいっぱいありました。


そして仙台はかなりオシャレなのだということ

そして音楽も盛んなのだということ

様々なことを改めて感じてきました♪


家は私が小学生の頃から暮らし始めた家のまま♪

修理しながら母が一人で暮らしています♪

60歳のお祝いに二人で行ったHAWAIIの旅♪

その時の彼女の写真がフトでてきて眺めていました♪

あれから丁度12年経つのだな♪と思いながら♪


何故か 笑

母の疲れた手を取り、爪のお手入れをしてあげました 笑

だって、ひどすぎるから 笑

何か一人で勝手にしみじみしていました 笑

この手が私を育ててくれたのだなぁ〜と (^^)

また二人で旅に行きたいな! と思いました♪

尊敬しています♪

かわいい女性です♪

彼女は今もバリバリに仕事しています♪

怖い けど 嬉しい 笑

何かの、誰かのために役に立ち、己を愛します!