2010年8月2日

夏にお雑煮♪

 


 
以前にも一度行ったことのある嵐山の料理屋『菜ノ助』にて

本日も美山の鮎をいただいてまいりました!

価値、高!

そして京都に7年暮らしているけど

未だに京都のお雑煮の経験はZERO♪

ということから、しめに、お雑煮を作ってくれることに!

素敵! 素敵! 素敵!

夏のお雑煮!

きっと世界中で今日お雑煮いただいているのは私とWHOちゃんだけ 笑

『まずい』と聞いていた京都の白味噌仕立てのお雑煮(^^)

人の評価はいい加減なものだと感じた瞬間でした 笑

素敵な優しいお味!

やはり京都らしいお雑煮♪

美味しくいただきました!

大将! ありがとう!

奥様! ありがとう!

ほっこり、のひとときでした(^^)