2010年11月13日

OKINAWA TIME

 


沖縄2泊3日♪

久し振りの沖縄時間でした♪

1日目は女FUTARIで『喜瀬別邸』にて贅沢リラックス時間♪

夜はマニアックM氏の紹介『BUTANO KINOBORI』にてディナー♪

2日目は喜瀬にて京都のゴルフ仲間とゴルフコンペ♪

3日目もゴルフ♪ 笑

コンペにてベストスコアを出したものの!

2日目で試されるかのように大叩き(><)(^O^)

だからゴルフは楽しいのか!? 笑

不思議なもので 笑

もう少し練習して上手になりたくなりました 笑

次回の喜瀬ラウンドが楽しみになりました 笑

素晴らしい時間を『ありがとう!』

Wちゃん! S本さん! ありがとう!

心より感謝!!!