2011年7月13日

in 仙台

 
今回は3泊♪

久々に友人との時間もとることができました!(^^)/

高校時代と中学時代の友人と(^^)/

私にとっての中学時代は楽しいことの連続でした!

最高に素敵な時間だったのだと、今になると余計にそう思う(^O^)

今回は特別バージョン!

4人の女子会!

実は女子会って初めて 笑

お店に『女子会プラン』というのがあるのでビックリ 笑

グータンのり!? 笑

面白かったです!

小学時代〜中学時代に速効戻れてしまう 笑

まるでタイムマシーンのように 笑

その上、恋話までしてるから、まったく、笑うしかない 笑

現在進行形の同級生同士の恋話があるのにはビックリ 笑

いいよね!

微笑ましい!!!

来月30年振りに連絡がとれた同級生が現れるということで

集まります!

勿論、行くでしょ! 笑

たのしっ (^O^)/


+++


という裏側には、震災。

今も真っただ中。

あと数年? 数十年続くかもしれない。

けど、今を生きなければならない現実。

悲しくても、辛くても、食べて、寝て、仕事をしなければならない。

だからこそ笑うのよ。

私はそう感じました。

だから来月も仙台へ行って、

友達と、母親と、いーっぱい笑ってこようと思っています!