2009年1月3日

新年のご挨拶

 
あけましておめでとうございます♪
 
新年のメッセージカードくださった皆様!
 
本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!
 
私は相変わらずノー天気に元気です! 笑
 
かなりの時間、ご無沙汰しておりましたが元気に過ごしております!笑
 
9月23日のブログを最後に一体何をしていたのやら 笑
 
月日の経つのは早いものです 笑
 
7月末頃からGOLFにはまってしまい 笑

自分でも『ビックリ』笑
 
その昔、体育界系だったことを久々思い出してしまった次第で 笑
 
どうなわけ!? 私!? といった感じです 笑
 
相変わらずJazzは楽しく続けております!

改めて、また、いろいろ書き込みしていきます!

今年もヨロシクお願い致します!!!

♪seiko♪
 
 
追伸:人の振り見て我が振り〜気付ける事に感謝 笑