2009年1月26日

LIVE in jam jam

 
今年初の唄うたい♪

お忙しい中、足を運んでくださった方々

本当にありがとうございます!

心より感謝♪

私の曲を聞き続けてくださっている彼女からのメッセージ♪

マジ!うれしかった!(^O^)/

『1つ伝えたい感想
 何だか、以前とは違う
 「大切なモノ」があの場にはある様な気がしました
 1つ確実に感じたのは「歌への敬意」
 それは人にも全て感じる様な
 先生がそうだからなんだろうな〜と思った』
 
私は今居るべき場所へ居るだけのことだったのだなと

このメッセージをいただき、改めて感じました♪

人は人それぞれ

自分の居たい場所をみつける

(がみつかる)ことが最高の幸せなのかなと。

違和感を最も嫌がる、わたし。

そして、求めれば

また次のいたい場所がみつかっていくのかなと。

何が良いとか悪いとかなんて思うこと、私は笑っちゃう(^O^)

だから好きなモノは好き、好きな人は好きと、いつも笑顔で云える(^O^)

過去の体験、経験、感情はあくまでデータとして活用。

今日は昨日までのデータでつくられている人間の脳の仕組み。

それを超えなければ、脳の97%も無駄にしているらしいから 笑


なんか、話、それた!? 笑

ということで、ライブ、ライブ、そうライブの話でした♪ 笑

ということで、昨日は2曲唄ったわけで。

でも自己採点は40点 笑

だから悪いわけじゃなく 笑

メッセージくれた彼女からも『seikoの歌の変化&進化』

を感じてもらえて嬉しいメッセージいただけたし 幸


やっぱ! ライブはいい! 生はいい!

『生=瞬間』 だからそう感じるのだと!

今、今を生きることこそが生きているって感じ! 笑

だから昨日のことは、もうすっかり過去!

また、今日も早速、次へのチャレンジ! 笑