2009年3月24日

韓国が大好きに!





 
興奮してつい書き込みたくなりました! 笑

今日のWBC最高でしたね!

両チーム共に素晴らしかった!!!

日本中に笑顔を届けてくれたSAMURAI JAPANに感謝です!!!


そして

ただただイメージの中の韓国(人)が大好きになっちゃいました! 笑

両チームのベンチが映る度に、

両チーム共に選手の想いは同じなのだということを感じました(^O^)

笑、楽、迷、怒、苦、悔、、、様々な表情が心の揺れ動き

そして志は同じなのだと!

SAMURAI(日本)の美しさも素晴らしさもある!

けど、同じアジア人として彼らの闘志には学ぶところがたくさんありました!

やはりスポーツは素晴らしい! 素敵です!!!