2009年8月8日

HAPPY SMILE (^O^)

 
7日、朝から大津のゴルフ場へ車を走らせ

家から約1時間♪

金曜とあってゴルフ場にはすごい人(><)

それでも今日は期待のラウンドレッスン 笑

今回は70代の彼と60代の彼と三人でレッスン受けてきました!

人生の先輩でもあるお二人とレッスンを受けられ色々勉強になりました!

ゴルフは深いと感じながら、一人納得のゴルフでした 笑

それにしても着替えをするくらいの汗・汗・汗(^^;)

気持ちよかったです!



急いで帰宅し夜はボンビさんのライブ聴いてきました(^^)

彼女のお誕生日でもあり最高に素敵で楽しい時間でした(^^)

ピアノの西山さんと話す時間もあって

       〜なかなか凄い話が聞けて最高でした(^O^)