2009年8月6日

RUG GOLF

 
ラガーマンばかりのゴルフコンペ

最終組にオマケでラウンドさせていただいた(^O^)

さすがに『デカッ!』(^O^)

メンバーの中には過去の(笑)世界選手権日本代表選手も(^O^)

恐ろしいほど飛ばすドライバーは350Y以上(><)

同じ人間とは思えない 笑


そんな中、私はベストスコアを塗替えることが(^^)/

ゴルフの1打は大きいことを感じます(^^)

そして、またまた一層こんがりと日焼けした肌(^^;)


夜は表彰式を兼ねて打上げ(^^)

意外に食は細くてビックリ 笑

あの量でよかったのか?? 笑

意外に少なかった 笑

お酒も思った程ではなく、

飲み放題にした意味はあまりなかったみたい 笑

冷静にチェック 笑

 
そんな、普段は出会うことのない世界の人達と楽しい時間でした!(^O^)


明日もゴルフ(^^;)

明日は琵琶湖の花火大会らしい。。。急いで帰ってこよ!(^^)/