2010年9月3日

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY♪


今日は信楽で1カ月振りのゴルフでした(^^)/

かなりの暑さを覚悟していたものの

ラッキー!

朝からミスト! 涼しい風!

誰の仕業!? 笑

午後からは気温が上がってきたものの上々な気候でした!

感謝です! ありがとうございます!

夜は今日のゴルフメンバー4人で御飯♪ の 予定 が

まんまとサプライズの餌食 笑

8人の方が集まってくださりました!

涙が出そうなくらい感激しました(><)(^O^)

皆さんお忙しい方だと知っているから。。。余計に嬉しかった(^^)

『ありがとう!』
『ありがとう!』
『ありがとう!』


9/2は私の誕生日♪♪♪