2008年9月13日

これぞライブハウス!

 
祇園にある会員制ライブハウス『ラポー』

ライブハウスというより遊園地みたい 笑

多くのミュージシャンを配信しているらしいです♪

唄ありダンスあり〜 

もーっ、笑いっぱなし(^O^)

ビックバンドあり〜 

デトロイトから来ているドラマーはかなり有名(^^)

VOGUEのモデルをしていたという
メインヴォーカルの彼女はかなりお茶目(^O^)

そして何よりオーナーが素敵(^O^) 年齢不詳(^O^)


な、な、なんと、そんなステージで
2曲も唄ってしまった私(*^O^*)

どぉ〜なの〜(^^;)(~~) 笑

でも、とてもイイ経験させていただきました♪

何より、ほんと、笑っぱなしの一夜でした(^O^)

もーっ(^O^)