2008年9月2日

Thanks!感謝!Thanks!感謝!Thanks!感謝!


昨年は
無理矢理の
『BIRTHDAY LIVE』 笑
 
 
今年は
ゆるゆる
穏やかに過ごそうと
いつも通りの
早朝GOLFレッスン 笑
 




 


今日の京都は『曇』
穏やかな風が流れています。
 
残暑厳しいというものの
空はすっかり秋の雲です。
 
一番好きな季節に突入 笑


 
そのうち
どこからともなく
キンモクセイが香る。

 
 
 
 
オリジナルTシャツ♪ 
清い魂を持っている彼。
ありがとうございます。
心より感謝いたします。
 




何とも大人な色合いのお花♪
彼女のイメージも大人の女性。
いつも素敵なランジェリーを
私に提案してくださる彼女の 
心遣いを見習いたい(^O^)
 



 
大好きなYOHJIのストール♪ 
今秋冬のモノです(^O^) 
黒×紺×赤のこのストールに 
私の心はやられてしまいました(^O^) 
いつも強い愛を感じる彼女に 
心より感謝です!(^^)/



I thank for your love!