2009年12月6日

充実の日

 
東京へ居た頃、

この時期を迎えると『クリスマスキャロル』の芝居を見に行っていた♪

友人が役者で。。。


今日はディズニーの描く『クリスマスキャロル』を鑑賞♪

とても素晴らしい作品に仕上がっていた♪

やはり涙した(^O^)

深い意味のある物語である♪


映画の後は友人のたまえちゃんのLIVEへ足を運んだ♪

今年の始めに彼女から相談をされたことを思い出した♪

年末までにソロライブをしたいという夢♪

彼女は見事に叶え、そして大成功をおさめた(^O^)

とても素敵なライブに仕上がっていた♪

素晴らしい!!!


私の友人も来てくれていた♪

私を通して友人同士が仲良くなっていることがとても喜ばしい(^O^)

人との出逢いこそが素晴らしいといつも感じる♪


新潟でお米をつくっている彼にも出逢った(^O^)/

彼のお米、ココで買えるそうです! 是非一度お試しを!
http://www.nainoa.jp/


******************************************
私もまた次へのステップへ向かおう!(^O^)/