2009年12月24日

いい勉強になりました♪

 
今日のライブは最悪。。。

かなり落ち込んでいます。。。

皆、良かったと云ってくれるけど、自分にはわかる。。。


痛感した。。。

今までずっとピアニストに頼り切っていたこと。。。

恵まれていたのだと痛感した。。。

そしてそのことを自力で回避できなかった自分の力不足にガックリ。。。

楽譜書けるようになれってことよね。。。

かなりの落ち込み。。。(><)

また一から頑張ろう。。。(><)




早く気持ちを切り替えよ!(^O^)/ はやっ! 笑

TAMAEちゃん! TOMOMI! JEAMS! 今日はありがとう! 



明朝はゴルフ♪

思いっきり飛ばして 笑 気分転換するぞ!!(^O^)/