2009年12月21日

母からのメール

 
一昨日、フト母に質問したのです♪

『私は何時頃に産まれたの? 覚えている?』って(^^)


母からメールで返事が

 9月2日午前3時ごろでした。
 前日に入院したのですが難産だったのですよ。
 とても嬉しくて感激でした。
 一生忘れません。
 本当に可愛いかったです。


改めて、ありがたいなと感じ感謝の涙がこぼれました。

25歳の頃の彼女の感動が、

私からの何気ない質問で一瞬にして蘇り、

そして今の私の心とリンクし、同時に感動している。

とても不思議なことですけど素晴らしいなって。


今年は久々の京都での年末年始♪ 母も一緒です♪

母にちゃんと向き合って『ありがとう』が云いたいです(^O^)


楽しみっ(^O^)/ 笑