2010年3月1日

3月♪♪♪

 
3月のはじまり(^O^)/

オリンピックも終わりを迎え、次へのスタートを感じる今日♪

感動!感動!感動! の日々に感謝!(^O^)/

藍ちゃんもすごかった! 感激! 感動!

私の中では藍ちゃんが急変した瞬間がありました♪

彼女のある時のコメント

『当たり前のことだけど、1ホール1ホールをプレーする』

そして今回の2勝目の前

『今回の勝利(1勝目)で気が引き締まりました』

彼女のみていた目線がうかがえます。


一瞬一瞬 一日一日、一ヶ月一ヶ月。。。それが一生となること

当たり前だけど、当たり前に大切にできていない。

余計なこと考えずに目の前のこと大切にがんばるぞーっ! 笑


今月はライブもあります!

多くの皆様にいらしてほしいです!

一足早く会場で『桜』をお届けします! フフフッ♪(^O^)

皆様への感謝の気持ちを込めて♪ フフフッ♪(^O^)