2010年3月11日

5年振り!?

 
茅ヶ崎から友人が遊びに来てくれた♪

京都観光というより私に逢いにきてくれた♪

嬉しい話です(^O^)

彼女とは彼女が27歳くらい?(もうすっかり忘れたけど笑)

の時に知り合っているので

うんんんん 笑 13年以上の付合いになる? 笑 ん? 笑

でも目の前にいる彼女は13年前と何も変わっていない 笑

一昨年お父様を亡くして色々な意味で苦しい時間があったみたいです。

そんな頑張った自分へのご褒美だと私に逢いにきてくれました♪

私は彼女のスタイルがとても好きです♪

ライフスタイルであっりファッションであったり♪

今回はまるこちゃんヘアで登場しました 笑

いつも彼女らしいなと感じます♪

だからどうであれ自分を持っている彼女が好き♪

5年振りに逢って。。。

そうだなぁ〜約7時間くらい喋りまくっていました 笑

5年の月日は一気にキューッって瞬間に縮まり(^O^)

面白いものです♪

きっとまた暫く逢わなくても次回も同じトーンで話せることを

互いに感じていることが判ります 笑

13年前に出逢っていて、その頃は全然気付かなかったことに

今回気付けて、それも嬉しかったことの一つでした(^^)

あの頃は感じても考えてもいなかったけど

この人とは言語が通じるんだってこと 笑

人生においてとても大きな要因だと感じることの一つです(^O^)
 

また京都においでねぇ〜!!!(^O^)/