2010年6月25日

悲しい人

 
何を云っていただいても結構 笑

批判すればするほど、悪く云えば云うほど、貴方が苦しむよ 笑

そう教えてあげたい 笑

悲しい人だなって思う。

私は私の本質を知ってくれている人が沢山います。

ありがたいこと。 感謝。 そして幸せ。

だから何を云っていただいても私は全くぶれません。

そして私を知ってくれている人は誰も全くぶれません。

失っていく信頼って本当に大きいよ、って教えてあげたい。

けど、人生はそう長くはない。。。

申し訳ないけど、かかわっていられるほど暇でもない。

通りすがりの人だったのだと思いましょう♪

手を合わせて、ありがとう♪ と云って(^O^)