2010年6月30日

今年も♪

 
今年も半分が過ぎてゆくのですね (^O^)

ちょっとビックリ (^O^)

ここ1カ月ほど色々なことがあって久々に心身共にダメージ受けていました♪

でも、それももう少しでスッキリ片付く!

喉元過ぎれば熱さ忘れる〜というわけで 笑

時間が経てばどうにか元気になっていくものですよね 笑

嫌な思いをした分だけ学んだことは大きかったです♪

自分がしてほしくないことは人にはしちゃダメ(^^)

そのことを改めて感じましたね(^^)

それでも人は人と出逢うことを止めようとはしない♪

止めてはいけないとすら思ってしまいます 笑・笑・笑

懲りずに!? まだまだいきますよ! 笑