2010年6月2日

親愛なるseiko様

 
『好き』と云われて嬉しくないわけがない 笑

嬉しいに決まっているではないか 笑

朝から嬉し涙があふれていました 笑

友達から『親愛なるseiko様』と手紙が届いた♪

それも直接ポストに入れていくという手口 笑

まるで中学生のようじゃない 笑

いいセンスしてるよね、まったく 笑

彼女にとって『ともだち』は大切な存在。

だから安易に『ともだち』の位置づけはしないそう。

大好きだと告白されるのに性別は関係ない♪

私も彼女が大好き♪

自分とは正反対だから惹かれるのであろう♪

もしかしたら近い将来、彼女と離ればなれになってしまうかもしれない。

といっても京都と東京なのだけど 笑

彼女らしい 笑 早速の手紙 笑

7月7日と15日の2つのライブ、とても意味深いものになりそう♪

『親愛なるあなたへ』〜 出逢えたことに心より感謝致します♪