2009年4月6日

大盛況♪

 
Spring Live 無事終えることができました!
 
ありがとうございました!

皆々様のおかげです♪♪♪

協力くださった方々に心より感謝いたします!

そして足を運んでくださった皆様、本当に『ありがとうございます♪』

想像以上のお客様が来てくださり、ライブ会場は50人程♪

もう満員御礼状態でした!(^O^)/

ガラスに映る雨もまた素敵感を増してくれました。

そのガラスの前に桜を置き、何とも素敵なステージとなりました♪
 

さてさて 笑

次回は8月初を予定しております 笑

次回も同じメンバーで企画します!

是非!是非! よろしくお願い致します!
 
 


今週は暖かい日が続くようです♪

桜が満開になりますね♪




しばしライブから意識を外し、来週はゴルフコンペ♪

それに向けて楽しみます!(^O^)/