2009年4月16日

GOLF & 面白過ぎ!

 
4/15 ゴルフコンペ『日野ゴルフ倶楽部』
今年に入って2度目のラウンド♪
出来は!? 苦笑
なのにゴルフは楽しい(^O^)/

昨日のコンペは80人程の参加♪
かなり濃いぃ〜メンバー 笑
京都の人がほとんど♪
何者なのか皆怪しい人ばかり 笑

私はコンペ1組目で8時スタート。
家を6時に出発 〜 起きたのは4時半 苦笑
かなり久々の早起き(^O^;)
そして今日のメンバーは
私以外は皆シングルの男子。。。どうなの??この状況 笑

そして何より気になる空模様。。。
『晴れマーク』だったはずなのにぃ〜
何故か曇り 〜 え!雨!? 苦笑
結局、何とか雲りの中、寒さに震える中、
無事ラウンドを終えることができました♪

皆様のおかげです(^O^)

コンペ終了後は四条烏丸のHUBで打上げ&表彰式♪
こいぃ〜こいぃ〜メンバーばかり
そんな色濃い酒場 笑

イベント終了後、私はスタッフの皆様と
小腹が減ったのをうめに 笑
行き先は祇園の『壹銭洋食』 笑笑笑
京都に5年以上住んで、
気になりながらも一度も入ったことのない店♪
ずっと興味深かったお店 笑

で、やっぱり、かなり笑えるお店でした!
私一人で感動?笑っていました♪
行ったことのない方、是非一度! オススメです 笑

『一銭洋食』ってwikipediaに載っている用語とは。。。
重ね重ね笑ってしまう(^O^)

写真(店内の様子)の女性はマネキンです(^O^)
マネキンは一人だけじゃないのです!
数席に数人のマネキンがいるのですよ 笑
意味??
わからないけど、見る度に笑ってしまうほど何かがおかしい 笑

連れて行ってくれた杉本さんが
『seikoちゃん!何でも食べたいもの頼みぃ!』
って手渡してくれた芽新(メニュー)♪
興味津々で勢いよく開いたメニュー!
メニューはたった1つ、一銭焼き!? おかし過ぎて涙が 〜 (^O^)

何もかもが『おかしい』夜でした 笑

すべてのことに『ありがとう!』そして『感謝!』