2009年4月23日

無くしものに感謝♪

 
生まれて初めて『鍵』というものを無くした。

家の鍵です。

キツネにつままれた気分。

家に着いて入ろうと思ったら鍵が無かった。。。(^^;)

鍵は無意識でも決まった場所に保管するはず 笑

鞄にも車にもない。。。

探してはみたけどみつからない 笑

何となくでてこない様な気がしながら探している自分が不思議だった 笑

結局、すぐに家の鍵を変えてもらった♪

落としたとしたら、午前中に行った下鴨神社しか考えられない♪

きっと厄落とし? 笑

きっとラッキーなことが待っているにちがいない 笑



無事、鍵の取り付けも完了し、

jazzのレッスンにでかけ、このことを先生に話したら

先生が

 『以前、ポケットに入れていた車の鍵が

  直角に曲がっていたことがあって
 
  この固い鍵が曲がるなんてあり得ないことなんだけど、

  結局その日は車に乗れず電車で家に帰ったの。

  そうしたら、その晩に阪神高速で大事故があってね。。。』

って話してくれました。

不思議なことってあるのですね 笑


今日の私も何かから守ってもらったのかもしれません♪

感謝♪ 感謝♪ 感謝♪ 笑