2009年11月1日

実はドリップが好き♪


  
 






coffeeが好き♪

いつもは珈琲メーカー♪

愛用のメーカーは優れもの 笑

でも実は♪

一人の時はドリップ♪

珈琲と戯れられるのはこの方法しかない 笑

香りがたつ♪

まるで珈琲豆が生きているみたい(^O^)

19歳の頃、珈琲を覚えました(^O^)
 

そして

こんな素敵なプレゼントいただきました!

不意をつかれたぁ〜(^O^) ノックダウン寸前 笑

やられたぁ〜(^O^;)


   ☆☆☆ 麗(ウララ)ありがとう!!! ☆☆☆


誕生日を覚えていてくれたことにも感動だったけど

こんな素敵はハンドメイド! 大切にしますね(^^)/