2009年11月13日

ありがとうございました!!!










皆様のお陰で

11/11のライブ、無事終えることができました!

ありがとうございます!

心より感謝です!

足下の悪い中、50人ほどの方に足を運んでいただきました。

皆様から多くのメッセージをいただき、感動しています(^O^)/

次回、一層進化した二人のライブに仕上げていきたいと思っています。

またの機会にも、是非、皆様が足を運んでいただけたら幸いです!


 フーちゃん! ありがとう!

 お蔭さまで大成功でしたね!

 自分たちもとても楽しめました!!!

 何よりです!

 また次回もよろしくお願い致します! (^O^)/