2009年11月14日

親愛なる聖子様


 
 
 
 
 
 
 


 
 このような手紙をいただくのは何年振りのことでだろうか。

 中学生の頃に最後の記憶がある。

 何と云ってよいか。。。 

 まずは『ありがとう♪』と伝えたい。

 私の歴史に深く刻まれる出来事の一つになることだろう。

 出逢えたことに感謝、ということではあまりに軽い。

 だから言葉では表現できない。


 私は常々、自分の思いは思い通りになると深く感じています。

 この出来事が私の思いの現れ(現象)だとするなら

 私は私を大したものだと評価します。 笑


 どこかで迷いがあったことでした。

 けれど、どうであれ、自分なりにチャレンジしてみようかと思います。

 音楽のこと何も知らず

 JAZZのころ何も知らず

 そして始めた私は自分の意志。

 いろいろな意味で彼女に出逢えたことの大きさを感じています。

 これが私を苦しく悲しくすることもあるでしょう。

 けれど、このことは

 悦びと感動に繋がっていることだとハッキリみえています。

 少し先の自分の未来がとても楽しみです! (^O^)/