2009年11月1日

学祭



 
 
 


今日、明日と京都精華大学の学園祭♪

私のキュートな友達がダンスをするというので出かけてきました!

久々の学園祭♪

東京に居た頃、たまに行ったてたなぁ〜♪

その時はJAZZを聴きに(^O^)


いいですね!

大学生活って、もしかしたら人生で一番色濃いのかもしれませんね(^^)

彼女が何気に云った

『ここに居る人は精華大に居たいから居る』って♪

私には

『ココに居たい』『ココだから居たいんだ』って聴こえました(^O^)

素敵なことです♪

そんな居場所を選んだ貴方も、そんなことを感じられる貴方も♪

自分が本当に幸せだと感じられる場所♪

そんな場所に出逢えたら、そんな自分に出逢えたら

私は、それこそが『OK!』と思います(^O^)/


どうであっても、自分を表現している人って素敵!

またまたありがとう! ウララ!

明日も日が暮れた時間帯のダンス! 楽しみにしています!