2010年4月9日

戦わない美しさ♪

  
久振りに足を運んだ♪

私は勿論のこと多くの友人もお気に入りのイタリアン♪

お客は私達だけ〜でも1時間もすると満席状態 笑

いつもの現象に驚きもせず私はケラケラと笑っている♪


カウンターでまたまた人と出逢う 笑

コロンボのオーナーとも再会 笑
(このお店も素晴らしい♪)

謎のM氏と全国美味しいモノ話に花が咲く 笑
(彼は毎日くらい来店しているらしい 笑)


オーナーやスタッフの人柄が客の人柄へ繋がる♪

お金は大事♪

けど彼らはお金以上に大切なものをちゃんと知っている♪

だから美しいお金を受け取れる♪

だからいっぱい使いたくなる 笑・笑・笑


何かと比較することもなく 笑

彼らは彼らの時間を提供してくれる♪

だから今夜も美しい時間が流れる♪

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26014253/