2010年4月23日

P.UEDA!ありがとう♪

 
昨晩は女二人でお疲れさま会していました(^O^)

21日のゴルフコンペに引き続き、

次の時間へまたスタートをきりました!

出会いの不思議さに包まれながら楽しみながら運命を感じます 笑


夜な夜な〜足の向くまま気の向くまま♪ 笑

この言葉を聞くためにこの場所に来たのかと思いました♪

『seikoちゃん♪
 誰に対してもスタンスを変えていないと自分が思えるのなら
 何も気にする事はないよ。
 seikoちゃんは誰に対してもいつも同じスタンス、
 そういう人なのだから。
 俺も自分はそういう奴だと思っている。
 俺は誰に対してもいつも同じスタンス。
 だけど、そのことで離れていく人もいれば、
 そのことで自分を好きになってくれる人もいる。
 それでイイと思わない♪
 誰に対しても同じスタンスでいられるなんて最高だもの♪
 そんな自分でよかったと心からそう思うよ♪』

よかった!(^O^)笑笑笑