2010年4月30日

今日から♪ & +++

 
久々に仙台へ行きます!

とても楽しみです!

母と仕事の打合せを兼ねてバスケットも楽しんできます!



難しく考えたくないですね♪

シンプルに、したいのか、したくないのか。

ただコレだけでよいって私は思っています 笑

人の価値観はそれぞれだから 笑

ありのままで、できる範囲のなかで、与えていただけた状況のなかで

自分が何かをしたいのか、したくないのか。

しあわせなのか、そうでないのか。

簡単なことだって私は思うのです が 笑



毎月パーティを開いています♪

参加者が毎回増えていってしまっています 汗 笑

なんだか、とっても好評で 笑

なにがそんなに素敵なのか 笑

でも、そう云っていただけると嬉しいです 笑

来月は3回目です♪

30人限定です♪

今度のドッキリを何にしようか 笑

考えているとワクワクしちゃいます 笑