2010年4月10日

64と46


 
京都のライブハウス『都雅都雅(トガトガ)』にて♪

宇崎竜童・野本有流・田中晴之・南角光児・小林健治・土井 淳

ゲストに大西ユカリさんを迎えて素晴らしいステージでした♪

都雅都雅のキャパが丁度イイ感じで

ディープな話にも花を咲かせていました♪

宇崎さんは80年代のバンドの頃から聴いていました♪

今でもあの歌声は健在♪

大津の父と伏見桃山の母、京都で生まれた彼は東京で育ったそう♪

京都のことは何も知らない〜京都へ来る度に

何か背負っていることを感じると話してくれました♪


♪ ♪ 生きているうちが華 ♪ ♪ 〜 と唄ってくれました♪

苦しみも悲しみも、嬉しさも楽しさも、

生きているからこそ感じるのだって♪ (^O^)/

宇崎さん64歳♪ 大西さん46歳♪

素敵な時間をありがとうございました!