2010年7月29日

ぐったり。。。(^^;)

 
昨日はゴルフコンペでした♪

暑い日が続いている中、昨日はその割には結構涼しい日にあたりました♪

それでも暑いですが(^^;)笑


どーしてもアンダーウェアを着るのが嫌な私 笑

日焼け防止と体力消耗防止。。。

必要なことは充分〜解ってはいるのですが 笑

どうしてもビジュアル的にと着心地的に受入れられず 笑

いつもノースリーブか半袖の私 笑

流石に昨日は体力消耗しまくりでした(><)(^^;)

それでも楽しいGOLFではありました!


しかし。。。

やはりGOLFは春と秋だけでいいなーと痛感した日でもありました 笑

夏なら早朝ハーフに限る 笑

何事も、人は人、自分は自分!

自分の心地良いラインで楽しめることが大切だとなーと感じました 笑
 
じゃないと、嫌いになる 笑笑笑

本末転倒!!(^O^)/