2010年7月22日

久々の奈良〜♪〜♪


友人と二人でミニ旅行!? 笑

久々の奈良・興福寺へ阿修羅さまを観に行ってきました♪
http://www.kohfukuji.com/


それほど混雑もなく、ゆっくりゆったり観ることが出来た上に

場内の案内のおじ様に声をかけられ、阿修羅と千手観音の説明をしていただき

あまりの感動に二人で涙してしまいました(^^;)


ランチはこちら♪
一度行ってみたいなと思ったお店♪
なかなか素敵でした(^^)/

KURUMINOKI
http://www.kuruminoki.co.jp/top.html




ランチを終え、まだ間に合うかなと大好きな三十三間堂へ 笑

50分の拝観に大満足!

そして今回、何度も足を運んでいる三十三間堂にもかかわらず
はじめて気付いたことが(^O^)

三十三間堂の阿修羅と興福寺の阿修羅とは全く違う印象♪

言葉では説明できない 笑

是非!是非!


三十三間堂を出たのが16時40分♪

ちょっと街ブラでもしとく〜いきなり 笑

『今から竜王にできたアウトレット行ってみる!?』みたいなノリになり 笑
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0413/index.html

車を走らせる私 笑

人も少なく、夕暮れ時のアウトレットはかなり快適でした 笑

が、収穫はほとんど無し 笑


歩いて〜歩いて〜食べて〜歩いて〜 笑

この炎天下、よく歩いたー! 

最高の一日でした!

すべてのことに、すべての人に『ありがとうございます♪』
 

明日から2泊で直島♪
『瀬戸内国際芸術祭2010』