2008年5月18日

声フェチな私



『THE BUCKET LIST』
 
さてさて
お客さんの層はいかがなものかと
映画館へ足を運んでみた(^O^)
いきなり私の指定した席
の隣にはすでに紳士(笑)
想像するに.....70代(^O^)
アイスクリーム片手に足組し
映画が始まるのを待っておられる様子♪
 
と思いきや
若いカップルも多い
 
なるほどね、と思いながら
 
久々の二人の映画が楽しみな私♪
ジャック•ニコルソン
モーガン•フリーマン
 
” BUCKET ”
映画の中では棺桶と意味していた。
 
余命半年と宣告された二人が
夢リストをつくり
それを叶えてゆくというお話。
 
何より二人の声にしびれる私でした(笑)
 
映画の中には素敵な言葉がたくさんありました♪