2008年5月19日

おだまり!いきなさい!


 
 骨髄バンク登録しなさい!
 
 セットで献血させられます(笑)
 血液足りないから、お願いされます(笑)
 
 何十年降りかで献血しました。
 行かないと判らないことありました。
 
 今日の献血400ml♪
 女性の場合は4カ月に一度しかできない。
 要するに年に2回しかできないのです。
 だったら。。。
 健康な体なら、血液くらい。
 人のためになるのです。
 本当に、血液、足りないのです。
 協力お願い致します。
 
 骨髄バンク登録も、してみて初めて知った。
 登録だけなら簡単。
 だから登録だけでもしてみてほしい。
 
 本当の意味で人の役に立ちたいと思うのは次の段階。
 
 だから、まず最初の一歩。
 
 
 因に(笑)
 血圧測定あります(笑)
 
 私の血圧95-42.....大丈夫??
 えーっ。。。低くて献血できないのでは???

 笑
 問診の先生いわく
 『全然問題ないです!
  貧血症状がないなら血圧が低いなんて何の問題もない!
  むしろ低い方がいいんです、大丈夫!(^^)』

 面白い先生でした(笑)