2008年5月25日

木曜日、そして日曜日 笑


このお店来ると
ナンコーさんとよく逢うんだよね(笑)
彼の声は特徴的だから
逃げ隠れできない人よね(笑)
※関西の人しかわからないかな!?笑
 
木曜に行き、
また今日も行ってしまった鶏屋(笑)
色々メニューあるから
全然問題ないのですが(笑)
スキよね(笑)
 
幻のキノコ(長野県産)いただき感激(笑)
今夜もいつもの白ワイン(シャブリ)♪
 
そういえば
金曜日に東京の友人と3時間という時間を
有効に過ごせた久々の京都伊勢丹の和食屋さん
お印の笹酒も美味しかった!
黒酢をつかった鯛鮨も美味!
最後にたててくれるお抹茶も風情を感じ♪
最高の時間でした(^^)/