2008年5月21日

ありがとう♪

 
洗濯槽の黒カビのCM 〜 こわぁ〜い....生々しい(><)
新聞でアトピーの原因の1つとして疑いがあると報道されたらしい
ですね。 
今日、お友達が教えてくれたの。本当に有り難い。ありがとう!
 
私がここ3年程使っている洗剤は本物だから安心。
環境に優しいのも当たり前。
この洗剤を使うようになってから洗濯槽にカビがつかなくなった。
実は、今日、新カビ取り方法(笑)を教えてもらって実験!
でもね。。。取れたの1カケだけ(笑)
何となく心理としては、ドッ!と取れてほしい(笑)
だって気持ちイイもの(笑)
 
たかが洗剤!? されど洗剤!? 笑
洗剤ってほとんど染料系? 笑
白く染めて『白くなった!』と喜んでいる。
 
本モノ好きです(^O^)/