2009年10月5日

考える人? 感じる人?

 
6年前、横浜から京都へ住居を移す話が挙った時、

何も考えなかった。住みやすいとか住みにくいとか何も考えなかった。

今ってNETで検索すると様々な見解が文字になっている。

見解までいかなくても、人それぞれの個人的な感想・評価が聞ける♬

とても参考になると思う。

私も店選びの時など参考にさせてもらっている(^^)/



京都へ来ることを決めた時は

  『行ってみたい! 一生に一度は住んでみたい!』

ただただそう感じただけでした(^O^)

私はいつもそう 笑 何気に思うと現実にそのことが提案されてくる 笑



京都生活は私にとって沢山の刺激を与えてくれました♬

それは今も続いています♬

とても魅力的な土地♬ とても魅力的な人♬

たくさんの素敵で素晴らしい出逢いをいっぱいいただきました♬



今また別の土地へ移る提案が。

次、移る時は東京であろうと思っていたが、意外にも。。。笑

これも私の何気ない思い 笑

いつものように、しばらく感じてみよう!(^O^)/