2009年10月25日

そしてまた出逢う 笑

 
昨日は初挑戦ライブがありました (^O^)

桂のお宅で『LIVING LIVE』

そしてまたまたの多くの出逢いに感謝!感謝!感謝!

http://www.htad.co.jp/

このホームページの京都N邸がそのお宅!

高い天井×白い壁×天然木材、そして間接照明♪

そんな素敵なリビングでのライブ♪

さて、どんな音が奏でられるのか (^O^)

誰もが未知の世界♪

音の質、音の量、そして来てくれた方々への選曲♪♪♪

新たなチャレンジに感謝しきれないほどの感謝の気持ちです!

終わってからはパーティの始まり!!!(^O^)/

20人以上の人が集まりはじめ

そして結局30人近くの人に出逢ったことは凄いことだと感じます♪

一夜にして30人の友達ができたら凄いものね (^O^)/

中には京都大学の留学生が二人参加してくださいました。

これがまたイイ空気を巻き込んでくれた。

一人は台湾からの女子♪

彼女は将来はコンサルの仕事をしたいらしく

なかなか頼りがいのあるりっかりした素敵な彼女!

一人はベルギーからの男子♪

ベルギーの彼はカンボジア人でベルギー生まれのベルギー育ち♪

なかなか不思議な空気感をかもし出していた 笑

ワッフルが得意料理らしい (^O^) さすがベルギー 笑

今度、ご馳走してくれると約束してくれた 笑


皆様、本当にありがとうございます!

また自分の音楽に自分なりに磨きをかけ

次回のライブ&パーティを楽しみにしております (^O^)/
 
 


<ひとり言!?> (^^)

昨日のライブへ来てくださった方々
ジャズを聞いたこともなくジャズって?という方々
でも音楽が好きで集まってくれました。
そして私の音楽を聴いて
どう感じてくれてもOKなのだと思えた。
はじめてそう思えた。
今までは自信がないくせに見栄があった。
こんな緩い私だから心地良いと感じてくれる人もいることを知れた。
また私の別の心と目と脳が開いたことを感じた。
楽しんでさえいられれば人はそれだけでHAPPYということ。
自分の出来は自分で判断してはいけないとも感じた。
自分をHAPPYにさせ、相手もHAPPYになってくれる最大の秘訣。
相手を許すこと、私にとっては容易いこと。
だって人が好きだから。。。。。 笑
自分を許すこと、私にとっては難しいこと。
これからは簡単になれそうです。 笑

『ありがとう!』(^O^)/