2009年10月25日

基地!?(^O^)

 
『基地』という言葉にワクワクしていた子供の頃♪

それは『隠れ家』というニュアンスを

子供ながらに感じていたから(^O^)

大人になっても『基地』があったらワクワクしてしまいそう 笑

特定の土地に身を置かないというワクワク感 (^O^)


先週末に那覇へも基地を持とうかなと出かけて来た 笑

そして最近、京都にも一つの基地が持てたらいいなと 笑

あとは何処にしましょうかね 笑


求めれば出逢える! 私の格言!? 笑

基地造りに協力してくださりそうな方に出逢う(^O^)

このチーム! なかなか素敵集団です!

http://www.yutaka-p.com/

教えたくないけど教えます 笑