2009年10月26日

GOLFに出逢えてよかった♪

 





 


美しい!!!!! (^O^)/



昨日、たまたま出逢った番組。

ナビゲーターは作家の伊集院静さん。

http://www.bs-j.co.jp/legendofgolf/

検索してみたら昨日は再放送だったと知る。

ゴルフに出逢えていなかったら人生の半分?とは云わないまでも 笑

だいぶ損をしていたと思ってしまうくらい、出逢えてよかった。


ルールを尊重。

コースを尊重。

同伴競技者を尊重。

自身を尊重。


『自分が来たとき以上にゴルフ場の状態を良くして帰る』

本来の日本の『心』にも通じるのではないかと感じるほどである。


こんな素敵なゴルフを知れて感謝です♪

友人の皆様! コロニーの皆様! 感謝です! (^O^)/


人生そのものにもいえるように人と比べるのではなく、

自分らしいゴルフを探求していきたい! (^O^)/


 
 良きゴルフを愉しみなさい。
 良きゴルファーとして。
 ゴルフは人格である。

        伊集院 静


私にとって共にラウンドをする人はとても重要♪

18H、一緒に旅をするのだから(^^)


そして、折角ゴルフに出逢えたのだから

この6つの写真のコース全部? (^O^)

いくつかはラウンドしたいものです (^O^)