2009年10月10日

かわいい二人♪

 
開店して1カ月半と聞いてビックリ 笑

その間に4回は行っている。。。ということは 笑

かわいい二人のお兄さんが居ます♪ 笑

オーナー&シェフのサンゲン君(YAMAMOTO)

プロデューサー!?のハマ君♪ 笑

イタリアンのお店で、なかなかお気入です!

『 Osteria La Mascherina (マスケリーナ) 』

木屋町通り沿(三条と四条の中間程)東側

『ん』という赤ちょうちんを目印に、北隣ビルの奥のお店♪

パンとイカわたのパテと白ワインでご機嫌です 笑

自家製パンが美味!


お客さんで来ていたイタリア人を紹介していただき

楽しい話をいっぱい聞かせてもらいました!!!

ボローニャ地方育ちのイタリア人で日本語を勉強しているそうです、が、

既に彼の日本語は完璧に近い! 笑

書道展にも参加していると聞いています!

日本人以上に日本に興味を持ち、そして知っている彼に乾杯!

って感じの夜でした 笑 (^O^)/
 
『グラッチェ!』