2011年3月31日

感謝するばかり(^^)

 
日々、感謝するばかりです。

今日は3月最後。

明日からは4月なのですね(^^)

あれから20日が経っているのですね。


昨日、渋谷で桜が咲いているのを遠目にみました。

どんな状況であれ、春が来て、夏が来て。

どうあれ生きています。


今日、京都の友人と、その友人と青山でランチをしました。

彼女が云った『時が経つってすごいこと』という言葉が印象的でした。

その彼女はお母様を亡くされ9年が経ったということでした。

どうあれ、時は人を生の方向へ向けるのだと感じました。

楽しいことも、辛いことも、必ず時間とリンクしているのですね(^^)