2011年3月17日

関西の友へ♪

 
たくさんのメッセージをありがとう!

心より感謝します♪

それぞれが、それぞれ、心遣いしてくれ

メッセージを贈ってくれました。

本当に有難いです。

ただ。。。笑

『謹んで。。。』慎まなくて良いと私は感じます 笑

東北を、関東を、救ってやったのは関西だ!

くらい、云ってほしいです 笑

元気でいられるのは西日本だけ。

東京は無理なんです、今は無理なんです。

あの新宿からも渋谷からも銀座からも灯りが消えています。

関西は? そんなことないでしょ!? 笑

お願いします!

もっと派手に元気だして盛り上げてください!

+++

もうすぐ春です!

京都に居た頃はゴルフが待ち遠しくなる季節♪

ピンク色を必ず入れたくなる季節 笑

知り合いの京都のコロニーでも4/20にコンペがあると聞いています♪

チャリティコンペでも!チャリティ講演でも!何でもお願いしまーす!

関西人の出番なのでは!? 笑

体力使えるのも、車使えるのも、お金使えるのも、今は西です! 笑

+++

大阪の友人が

『こんな時期ですが、香港行ってきます♪』って

ちょっと恐縮しながら云ってきたので

『思いっきり楽しんできて!』とメッセージしました!

本当にそう思うから(^O^)/

京都の友は4月にライブがあるってメッセージしてくれました!

嬉しいです!

ライブの流れが続いてくれていること!

素敵なライブにしてほしい!!!


春になれば心もウキウキ♪

そんな風を西から贈ってください!

よろしく!!!