2008年7月7日

ケジメの夜

 
今夜はJAZZの発表会♪
習い始めて何年になるのだろう??
 
半年に1度、楽しい仲間に逢える幸せ感(^O^)
 
今回の発表会は今までと何かが違う♪
彼女が発表会で唄うのは初めてではないか(^^)
彼女の思いがカタチとなった発表会に素敵さを感じた♪
素晴らしいこと。思いが変化をもたらしたのだと(^^)
 
この数年、JAZZを指導してくれた彼女に心より感謝。
そして、この仲間に出逢えたことに感謝♪
 
今日の発表会は私の中でケジメの日となりました。
今まで以上に楽しい発表会でした。
 
そして、このケジメの日を境に自分の変化を楽しみます!
 
う〜っ!!! 新たな鼓動の始まりです(^O^)