2008年7月17日

はじめてのお店





大好きな
ペペロンチーノ♪

からすみ
ニンイクチップ
添えていただきました♪





 





ういきょう♪
(fennel)

お花の部分を
ちぎっていただくの♪
何とも云えない
甘さとハーブ感♪



















マイクロトマト♪

ぷちぷちと
食感が楽しい!
 



 
 
 
 
 
 

昨日は広島から友人が遊びにきていたました♪
 
別の友人から紹介していただいたお店『京都ネーゼ』♪
 
とても素敵なお店でした(^O^)
 
カウンター席で予約♪

オープンキッチンを目の前に

シェフとずっと会話しながらの時間でした(^O^)
 
マニアックなお店情報もいただき大満足のディナーでございました!
 
森シェフ! ありがとうございます!
 
2件目はいつもの北山のバーへ(^O^)
 
5人が集まりワイン4本あけちゃいました(^O^)