2008年7月24日

知らないことを知ること

 
最近、
知らないことを知る楽しさにハマってしまってまぁ〜すッ (^O^)/
それもどっぷり (^O^)/

浮かれ過ぎて 笑
足が届かないプールの方へ行ってしまわぬよう
楽しめる高さで! 楽しみましょう! ね! (^O^)/
 
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


静止している小さな小さな球と朝から真剣に向き合ってたり (^O^)
そして、五線譜前にオタマジャクシと格闘したりもしたりして (^O^)
どうなっちゃってるのかしら (^O^)
きっとこんな人のことを『子供』というのでしょうね 笑
人間、ひらきなおる?と恐いって、本当ですね 笑


こんなことを書いていたら、フト彼のことを思い出しました 笑
彼?と云ってよいのか、、、でも正真正銘彼ですね 笑
彼は人間界での年齢は50代です 笑
『自由奔放』という言葉通りに生きている方 笑
映画『最高の人生の見つけ方』で常に生きている人
というのが解りやすいかもしれません 笑

彼の人生が良いとか悪いとかいうことではなく(^O^)
彼の人生を紛れもなく彼が歩んでいることを
当たり前なのですが、そのことをいつも強く感じます(^O^)

誰の人生でもなく、自分の人生ですものね
人に文句云われたくないですよねぇ〜 (^O^)

これが、人間ひらきなおると恐い、ということなのでしょうか 笑

あーなんか横道それてます!? 笑


わおっ! 出来上がった! 書き終えたぞ!
E♭をGとA♭に変換 (^O^)/
やってみると楽しい!楽しい! (^O^)/
もっと変換したくなる (^O^)/
 
 
人生、知らないことを知る事こそHAPPY!
だから知らないことがたくさんあると楽しいのだ (^O^)/
 
わーい! (^O^)/ 
人生、知らないことだらけなのだ (^O^)/
 
 


★吉本隆明さんもなかなか面白いのだ (^O^)
 
★自分で体感することは大切です!
 体感すると新たな感謝の心が湧き上がることも知りました!
 makiさん!せさん!ありがとう!
 毎回、愛情の楽譜を贈ってくれていたことに感謝!
 ステージチェンジ! (^O^)