2008年8月7日

高校野球

 
少し前の話ですが。

8/3(一回戦)
智弁学園(奈良)対 近江(滋賀)の試合を観ていました。

桑田投手が以前にこんな話をしていました。

高校野球(甲子園)は野球の神様が降りて来るのですよ♪
それまで出来なかったことが試合の当日に突然できたりして♪
何より選手自身が一番驚いていると思いますよ♪ 笑
自分もそうでしたから♪

先日のこの試合!
一回戦からこれですか! と驚きました(^O^)
奈良と滋賀、隣の県、様々なことを感じるのだろうな。
そして、この瞬間を精一杯闘っているのだなと(^O^)

野球の神様が降りて来るところ、現地で実際にみてみたいな(^O^)