2008年8月8日

生音は最高!
































































今夜は武庫之荘まで足を運びました。
『Mクワトロ』という素敵なお店♪
 
大好きなボンビさんの歌声を求め♪
いつも彼女の歌声には感動♪
 
力の抜け感がいいのですよねぇ(^O^)
歩んできた人生の域を感じます(^O^)
 
その人の唄の豊かさは、その人の人生の豊かさ♪
酸いも甘いも、経験が、声に響きを与える、艶を与える♪
そして心に届いていくのですよねぇ(^^)/

今宵も恋話に盛り上がりました! 笑
恋愛経験乏しい者が愛の歌を唄えるのか!? 笑
唄えるには唄えるでしょう♪
でも『生音』にはならないでしょう! 笑・笑・笑
30代女子3人と大盛り上がり!(^O^)